runnertakuyaのブログ

看護師ランナーとしてマラソンの楽しさを伝え健康に関心を持ってくれる人を増やす活動をしています🏃‍♂️

2018/6/9 ミュージカル鑑賞

朝7時に車で出発し南栗橋駅まで行きそこから電車で築地に行きました!

 

人がいっぱいで少し窮屈に思えた!

 

お昼ご飯で彦摩呂さんが「宝石箱やー」と言ったお店に行きました!

 

海鮮あまり好きではないけど美味しかった!

f:id:runnertakuya:20180609225346j:image

 

 

 

 

その後帝国劇場で「モーツァルト」を観ました!

山崎育三郎は人気だな!

 

内容はなかなか頭に入らなかったけどみんな歌が上手くて感動した! 

f:id:runnertakuya:20180609224917j:image

 

その後はコナンの謎解きにお台場へ

f:id:runnertakuya:20180609225014j:image

 

17時までなのを全然知らなくて16時35分に行きほぼ貸し切り状態!

慌てて問題を解いて

 

夕飯はダイバーシティでラーメン食べて帰ってきました!

楽しかったけど疲れた!

 

人生初めてのミュージカルは貴重な体験でした!